‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久しぶりの記事 | TOP | アニソンSP3 >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.11.09 Tuesday

日曜トップ公認


車学行ってから


すぐトップむかう


ギリで間に合うが人数が16人いて

出れないかと思ったがなんか18人になって大会参加できた(笑)



簡易レポ


使用
旋風BF


1回戦
ひぃ
セイバー
1
手札モン事故して展開され負け
×
2
手札がわりと強ハンでダムドやらトリ並べて勝ち

3
割拠ゲー





2回戦
スキドレ弾圧マシンバルバガジェ(なげえな

1
タイミングよくスキドレと弾圧うたれ死去
×
2
スキドレバルバ強すぎ
×

3回戦
次元バルバ

1
普通に展開してGBAやらでアドとりつつ勝ち

2
スキドレくらうもGBAあったから普通にどかして勝ち



4回戦
みやみやさん
BF

1
あんま覚えてないが負けた
×
2
ダムドとかなんか色々並べて勝ち

3
ゴーズやらエネコンで止めて最後はダムドで勝ち





結果3ー1


2回戦がちょっとなぁ………


っていう結果でした






そろそろ儀式天使使うかな(・ω・`)




帰りみやみやさんありがとうございました!!!


それでは皆様方良い夢を……。

00:22 | 遊戯王 | comments(0) | - | - | - |
2012.10.14 Sunday



00:22 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top