‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 朝から… | TOP | 大会…レポ?ww >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.04.25 Sunday

一昨日から昨日にかけて………


どもー(・ω・`)

昨日はDSさんの誕生日でしたー!

おめでとう!ww

て訳で昨日8時くらいにトップに集まってましたっ!

狙いは皆さん当然とあるのヴァイス!

美琴つぇぇからww焼けるわ集中できるわさすがRRww

てかやはりあのRRのインデックスなかなか強いと思うんよねぇー…手札調整しながら魔法専用パンプ…(・ω・`)

うむ中々やはり強い気がするっ!

て訳で1パック買ってRだから再び1パック!


……………………………………(・ω・`)

………(・ω・`)

……Σ(・ω・`)!


美琴サインきたぁぁぁ!!!!!

2パックでサインとかマジ爆アドッ!ww

その後2パックでRRR一通さんwwwwwwwwwwww

アドすぎるww




とまぁそんなこんなで一昨日はすさまじい1日で昨日はDSさん宅にて夕方までいて…

その後はネックス宅で今日のデッキ調整!

今日は多分パーデクでたいと思う所存でありますっ!







そして今日ミノリンライブ!!!

楽しみすぎるっ!


2012.10.14 Sunday



03:58 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top