‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< MH3hd | TOP | 個人差 >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.10.17 Sunday

トップ公認

朝早くから車学行って終わってから

ガンダムVSガンダムエクストリームバーサス


をやりにドンキいってからトップへ!!


てわけで久しぶりの大会!!

紙なかったから簡易で

使用
旋風BF

一回戦
チェンバ
1
ひたすらビートしてたら相手手札つきて勝ち
2
モンこなくてこっちバーンされ負け
3
ゴトバでバック割りまくってビートして勝ち
○×○
二回戦
ライロ
1
パワー負けして最後はジャッジゲー
2
我が身とか警告とかでアドとりまくって勝ち
3
ダムドゲーして勝ち
×○○
三回戦
ドラグニティ
1
シュラカルートゲーして勝ち
2
初手相手ダストだしたから返しシュラ→ゲイル→アタック→ブラストSS→トリだしてあとは相手なにもできず勝ち
○○
四回戦
BF
1
最初優勢だったがダムドゲーされ負け
2
エネコンゲー、自立行動、我が身ゲーして勝ち
3
エネコンでダムド奪って勝ち
×○○


4ー0で優勝



久しぶりにでて久しぶりに優勝したからかなりモチベあがった(・ω・`)


その後はJKさんとヴァイスめっちゃした!!


今度調整しようぜ!!!

後レントンさんのブログリンク追加しときましたー!!






P.S
ニノさん今度エネコン返し忘れてたので返しますねっ!!(・ω・`)



以下コメ返
レントンさん
相応リンク感謝です!!


修羅さん
まぁスタンいるのはめっちゃいいがなwww

23:17 | 遊戯王 | comments(1) | - | - | - |
2012.10.14 Sunday



23:17 | - | - | - | - | - |

コメント

優勝おめでとー。どこもかしこもBFだらけだね。まるでブラックフェザーのバーゲンセールだな。
2010/10/18 1:52 AM by バブユキ

コメントする









▲top