‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ガチャ○ン杯 | TOP | リンク追加 >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.09.15 Wednesday

STORM OF RAGNAROK


に入ってるらしいカードで


強そうだと思ったのでちょっと書き



極神皇ロキ
星10

魔法使い
シンクロ3300/3000
極星霊と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のバトルフェイズ中に相手の魔法・罠カードを発動した時、その発動を無効にし破壊することができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する極星霊と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。

極星霊のチューナーにもよるが基本的に書いてることは強い気がする…ただ発動無効がバトルフェイズのみ微妙すぎる



フリッグのリンゴ
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。自分が受けた時に発動する事ができる。自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポインタを回復し、自分フィールド上に「邪精トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。


疑似ゴーズですねつか使い方によってゴーズ以上ですよね…レベル1だからフォーミラもだせるしゴーズと違いライフは減ってないしまた帝とか植物が強化されっかなぁ………(・ω・`)








ただそれだけっ!!www



以下コメ返
ねっくす
トリはだしなさいっ!!www



ココア
なんだしwwwwww





それでは皆様方良い夢を……。

21:06 | 遊戯王 | comments(1) | - | - | - |
2012.10.14 Sunday



21:06 | - | - | - | - | - |

コメント

フロッグのりんごは強そうだな(笑)トリシューラ出しなさい言われた(笑)あと、リンクに追加しとけやぁ(´▽`)σ
2010/09/16 3:55 AM by ねっくす

コメントする









▲top