‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 小針コング公認!! | TOP | 土日レポ!! >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.09.02 Thursday

学校→なぅ


どうもこうも学校とかいう変なものが始まったわけ(昨日から)なんだがぁ……(・ω・`)



だるい、眠い、暑い、の三連コンボをくらい1日目は死ぬかと思ったわけでwww


この…暑さ…あんなくそ暑い学校にいれるかと言われたら…正直無理www


サボりてぇ(≧Д≦)


ま…でもちゃんと単位ほしいから頑張るがねぇ…………(・ω・`)



ところ話変わって……

学校が始まったから………とりあえず暇つぶしに

ハガレンを読み始めた………(・ω・`)←いまさら



いやまぁ前々から読みたいと思ってたから今日から1日4冊のペースで読んでまっす!!


で!ハガレン好きに質問!!


ハガレンで一番好きなキャラ(男女問わず)は誰ですか?



まぁ適当に答えてやってくださいっ( ̄_ ̄`)



ちなみに自分はウィン(ri






以下コメ返

ねっくす
でるしかねぇ!まぁまけないがなっ!!


もじゃさん

よかったら誘ってくれぃ!!

23:58 | 日常 | comments(3) | - | - | - |
2012.10.14 Sunday



23:58 | - | - | - | - | - |

コメント

私はグリリンと金鰤でしっ!!
2010/09/04 4:11 AM by なのー
大学生の夏休みは長いw
ちなみに俺はグリードのリンver
2010/09/03 3:19 PM by はや
俺も仕事休みてぇ!ついでに、俺は、ホークア…(ry
2010/09/03 12:02 AM by ねっくす

コメントする









▲top