‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ジャンプリンと可愛い…… | TOP | 新制限… >>

2012.10.14 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.08.12 Thursday

夢であるように(キリっ


ばんわぁー(・ω・`)


いままで友人とTELしてたー

から一応日記更新!!


昨日はひぃ君ともう一人と俺の三人でカラオケだったよー(・ω・`

無理死ぬっwww

てかひぃ君自分でめっちゃ下手とか言ってたけど……


普通に上手いやんっΣ



あ…あと

カエル帝、魔轟、インフェ、ライロと調整してたー(・ω・`)


わりと充実してた1日だったんじゃないかなぁと思うのでありまっす!!www





あ…


えっと……
14日のビートのチーム戦後1人よかったらだれか一緒にでませんかぁ?








以下コメ返

うぐぅさん

儀式召喚!機皇帝ジャンプリン召喚!みたいな?(・ω・`)www←


んじゃ募集にワイゼルなしジャンプって募集してみるかwww



ヴィーナスさん
まぁ(・ω・`)やっぱり米は米でしたですよwww







それでは皆様方良い夢を……

02:38 | 日常 | comments(3) | - | - | - |
2012.10.14 Sunday

スポンサーサイト


02:38 | - | - | - | - | - |

コメント

仕事休めればいけるけども…………………(ノ_<。)
2010/08/14 12:49 AM by ねっくす
足さえあれば行くんだけどね?
2010/08/12 11:01 AM by はや
チーム戦のあと1人は現地調達安定でw
2010/08/12 10:56 AM by ニノ

コメントする









▲top