‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< レポート1 | TOP | 遊戯王大会レポ >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.07.11 Sunday

レポート2


続き


12ストロボシネマ
水樹さんには珍しいタイプの曲調だったなぁ…歌い方もあんましない歌い方だった気がします

13囚われのBiblel
歌詞のダメ!ダメ!ダメ!が印象的な歌だけど最初聞いたときはロザバンの裏萌香の印象的がありましたねぇとりあえずかっこいいんですけどね(笑)
14アルビレオ
曲自体は短いが実は作詞と作曲までも水樹さんがやってる曲です!これは曲調はゆったりしてるんだけどなんか不思議な感覚になる曲ですね

167月7日
自分の誕生日と同じ曲名はかなり嬉しいと最初思ったけど普通にいい歌だけどねwwwwwwww曲調的には空の中って感じですかね!しかもこの曲あの上松さんとのコラボらしいです(笑)




まぁ奈々さんのIMPACT EXCITERのレポはこんな感じ


遊戯大会レポとコメ返はまた次回

今日は眠いし明日学校なんで寝ます

さらば(≧∇≦)!!

23:40 | 日常 | comments(1) | - | - | - |
2012.10.14 Sunday



23:40 | - | - | - | - | - |

コメント

早くPSPに入れたいッスo(^-^)o貸してくだされ!!
2010/07/12 3:12 AM by ねっくす

コメントする









▲top