‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 日曜ゴング公認 | TOP | PreciousMemories追記+α >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.05.28 Friday

Precious Memories

昨日PreciousMemories第1弾(けいおん)をコングで買ってきたんでちょっとPreciousMemoriesについてー





PreciousMemories

けいおん編

値段とカードの枚数
スターターデッキ
1575円
構築済みデッキ
カード60枚+けいおんメンバー(5人)のサインがランダムで1枚+応募券(6点)+プレイマット+説明書入り
ブースターパック
347円
カード全172種類+α
レア度は☆により違う
☆(コモン)
☆☆(アンコモン)
☆☆☆(レア)
☆☆☆☆(スーパーレア)
☆☆☆☆☆(スペシャルレア)←サイン全5種

☆☆☆までは別にパラレルが存在する
1パックカード8枚(スペシャルかパラレルはどちらか必ず1枚入る)+応募券1枚入り

ルールとして
勝利条件はポイントを7点先取する又相手のデッキを無くしたら勝ち

デッキは必ず60枚構成で1ターンに一度2枚ドローし同じカードはデッキに4枚まで

カードの種類は

キャラクターカード
主に戦闘用が多くサポートカードもある
サポートカード
特定のキャラクター又特定の特徴を持ったキャラクターのみにセットができる
イベントカード
使い捨てではあるが強力なサポート効果を持っている



でまぁだいたいこんな感じかな?

ちなみに昨日当たった&交換してもらった☆☆☆以上のカード達!
☆☆☆

☆☆☆☆

サイン

梓&澪&麦サインGET

まじ爆アドッ!wwもちろん梓澪は無限回収だっ!

ちなみに麦ちゃんのはパック版サインで☆☆☆☆☆やつですww

ルールとかまぁ見て色々と覚えましたが以外と難しいんだよねぇw

とりあえず自分は澪と梓(好きだから)を重心的に作る予定っ!!

あ…でも麦もつくるかなぁw

皆もやろうね☆

01:51 | ゲーム | comments(0) | - | - | - |
2012.10.14 Sunday



01:51 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top