‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 季節 | TOP | 今日わぁー >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.05.13 Thursday

ケータイゲーム


最近てか前々からケータイのアプリゲーム

エターナルゾーン

よかったらやろうねっ!!!

auは特にやろうねっ!!!

問題無用でやろうねっ!!!

これURLだよっ!!
http://eternalzone.com/



うん(・ω・`)なんか暇なんだ……

デュエルしたいわー……


あっ

リンク追加しましたー


ぽけりすさん
新潟プレイヤーのHERO大好きらしいです(・ω・`)いまは埼玉らしいので今度帰ってきたら是非デュエしたいです。後アトリエシリーズについても話たいですねっw


ミスターさん
ちょっと前に遊戯やりはじめたらしいリアル仮面ライダーですwwとあるサテイの店員とかやっててアニメの監督なんかも詳しいちょっと変わった仮面ライダーさんですwwww

メロンここあさん
学校の友達ー(・ω・`)ww最近ブログをやりはじめて…なににも縛られないスタンダード闇デッキ大好きな方で学校帰りとかたまにデュエってますwwさっき書いたアプリゲーもやってるからよかったら見てねー(・ω・`)

17:43 | ゲーム | comments(0) | - | - | - |
2012.10.14 Sunday



17:43 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top