‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 後4日… | TOP | リアル緊急事態 >>

2012.10.14 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.04.28 Wednesday

最近の事について…


最近よくみるアニメ等々について

バカテスについて


いやぁバカテスあらためて見ると面白いね!

原作欲しくなるよww

ちなみに自分は翔子派なんだが…

最近姫路と美波が好きかもしれないww
翔子はあの神回(7話)さえなければ美波が一番だったんだけど…翔子可愛いすぐる………


そしてブラック姫路が可愛いわぁww

OPEDも好きだよ、麻生さんの歌はなんだかんだで好きだしなにより歌いやすいしねっ!

EDはとにかく盛り上がりますww



とあるシリーズについて

禁書目録の方がひぃと同意見で話が好きって言う意見!実際設定とか禁書の方が細かくていいかなー(・ω・`)

超電磁砲はなにより展開が熱い!いいね友情って!

オタク受けしそうなのはやはり超電磁砲の方なのかなやはり……

OPEDはどっちも好きだけど…EDだけなら超電磁砲のが好きかなー(・ω・`)やはりERISAはいいっ!



最近やってるゲーム等々
FF将
いまさらだけどやはりユウナ可愛いよwwそしてドレスフィアの場所忘れたww主題歌って倖田來未だったかな?

メルブラAA
最近あのコンフー少女フルを極めてる!DSさんいつか勝負!そういえばなかなかOPEDいいよねーww

イリスのアトリエグランファンタズム
とりあえずOPは神OP!アクションRPGでかなりやりごたえあるゲームだね。でてくるヒロインのイリスってキャラの声優がリトバスのコマリ!可愛いわーwwEDはまだみてないです(ρ°∩°)

モンスターハンターセカンド
サード発売に向けちょっとやってまーす!ゴッドイーターに慣れすぎて難しくかんじるww




今期アニメ早くみたいなーとりあえずDSさん宅でABは見たけどかなり面白いね!OPEDヤバいいい歌だ!
歌と言えば迷い猫は聞いてて面白かったなww










コメ返
DSさん>
んじゃいつするー?

02:54 | アニメ | comments(1) | - | - | - |
2012.10.14 Sunday

スポンサーサイト


02:54 | - | - | - | - | - |

コメント

バカテスまだ途中までしか見てないんだよね^^;
レールガンは学園内部での話で、インデックスのほうは外部の話って感じ。
だから、レギュラーキャラが好きならレールガンが好きなんじゃないかなぁ。
黒子がいれば何でもいいけどねw
2010/04/28 11:19 AM by haya

コメントする









▲top