‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.09.17 Friday

リンク追加



一気にリンク追加したんでお知らせ!!



A wing to the tomorrow管理者
Ctpy「aцkaя

うちの学校の友人のよくジャンクデッキを使ってやがりますwwwwww←



くりぼーハウス
管理者
くりぼーさん
まじ恋信者?のめっちゃあずさメタしてくる方ですwwwあ…でも普通に面白い方でしたwww



☆なでこタイム☆
管理者
BLACKさん
大のなでこ好きな方でガルドCSで初めてお会いしましたが本当になでこが好きなんだなてわかりました!!凄いですwww


ばぶ日記
管理者
ばぶゆきさん
ガルドCS一位題一回新潟CS三位と本当にお強い方です。後俺の中ではめっちゃ絵が上手い人www


修羅のSCANDALな日々
管理者
修羅
わりと長い?付き合いの修羅さんメタカードの考え方がめっちゃ面白いと思うし参考になる!あとパックの引きがチートですwww


NEX BEATS!!
管理者
NEX
おなじみのねっくすですwww一言で言うなら賢者!!ただたまに参考にさせていただいてるwww発想とかは面白いと思います



ネブクロのブログ
管理者
ネブクロさん
このハンネを裏を知ってると本当に笑えますwwwあ…でも普通に話があっていい方です!!




以上!!リンク追加のお知らせでしたぁ!!





以下コメ返

ねっくす
リンク追加完了!!

リンゴは強いと思うがやっぱ遅いと思うんだよなぁwww







それでは皆様方良い朝を……。

08:48 | その他 | comments(0) | - | - | - |

▲top