‡クロねこDays‡

気がむいたら更新する気まぐれでのんびりなブログをよろしくお願いします。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.10.14 Sunday




| - | - | - | - | - |
2011.01.17 Monday

トップ公認


今日朝起きて雪やばくねぇー(´Д`*)と思いつつトップへ向かう!

んで行くと地雷さん&syoさん!!がいた!!

つかその二人と子供四人しかいいねぇ(´Д`*)っていう…

まぁJKさんも28分頃きたがね(・ω・`)

ニノさんとかずる君がくるとかこないとかで結局来ないまま…

七人で公認ー

使用BF

一回戦
JK天使
1
並べゲー。無理で…
2
かなり追い込んだが寒波きたから神うったらヒュペとんできて死んだ
××

二回戦
子供次元剣
1
ごり押し勝ち
2
ごり押し勝ち
○○

三回戦
syoさん雲シンクロ
1
戦闘耐性が強すぎて死んだ
2
カルートゲーして勝ち
3
ワイゼルまじ強いです状態だった…
×○×


1-2で圧敗でした(・ω・`)


まぁ次頑張ろwww←











コメへん
ねっくす
気にすんな!

ジャスミン
なにげ初コメwww
まぁよろしくねー(笑)





それでは皆様方良い夢を……。

01:35 | 遊戯王 | comments(2) | - | - | - |
2010.12.14 Tuesday

日曜


日曜はコングで非公認があったので


とりあえずコングに向かうことに!(・ω・´)

チーム戦で自分はかずる君と組んで結果は3位


まぁ…よかったのではないだろうか(・ω・`)



その後は忘年会!


忘年会がとても楽しかったしねっくすのブログも面白くて(・ω・`)まぁとにかく面白くていい1日でした!




またしたいと思います………………。










それでは皆様方良い夢を……。

22:11 | 遊戯王 | comments(0) | - | - | - |
2010.12.14 Tuesday

日曜


日曜はコングで非公認があったので


とりあえずコングに向かうことに!(・ω・´)

チーム戦で自分はかずる君と組んで結果は3位


まぁ…よかったのではないだろうか(・ω・`)



その後は忘年会!


忘年会がとても楽しかったしねっくすのブログも面白くて(・ω・`)まぁとにかく面白くていい1日でした!




またしたいと思います………………。










それでは皆様方良い夢を……。

22:10 | 遊戯王 | comments(0) | - | - | - |
2010.11.28 Sunday

コング公認


いままでケータイとまってて書けなかったから久しぶりに書き

簡易で

コング公認

使用BF


一回戦
hayaさん
六武衆
○○

二回戦
クイダン
××




やる気絶賛降下中だなぁ


はぁー


21:18 | 遊戯王 | comments(0) | - | - | - |
2010.11.09 Tuesday

日曜トップ公認


車学行ってから


すぐトップむかう


ギリで間に合うが人数が16人いて

出れないかと思ったがなんか18人になって大会参加できた(笑)



簡易レポ


使用
旋風BF


1回戦
ひぃ
セイバー
1
手札モン事故して展開され負け
×
2
手札がわりと強ハンでダムドやらトリ並べて勝ち

3
割拠ゲー





2回戦
スキドレ弾圧マシンバルバガジェ(なげえな

1
タイミングよくスキドレと弾圧うたれ死去
×
2
スキドレバルバ強すぎ
×

3回戦
次元バルバ

1
普通に展開してGBAやらでアドとりつつ勝ち

2
スキドレくらうもGBAあったから普通にどかして勝ち



4回戦
みやみやさん
BF

1
あんま覚えてないが負けた
×
2
ダムドとかなんか色々並べて勝ち

3
ゴーズやらエネコンで止めて最後はダムドで勝ち





結果3ー1


2回戦がちょっとなぁ………


っていう結果でした






そろそろ儀式天使使うかな(・ω・`)




帰りみやみやさんありがとうございました!!!


それでは皆様方良い夢を……。

00:22 | 遊戯王 | comments(0) | - | - | - |
2010.10.28 Thursday

六武衆メモ

以下六武関連カードメモ(ただし紫炎などは含まない)

六武衆の侍従

レベル3
攻200守2000
真六武衆ーカゲキ
風レベル
3攻
200守2000
六武衆の影武者
チューナー

レベル2
攻400守1800
六武衆の御霊代

レベル2
攻500守500
六武衆ーヤリザ

レベル3
攻1000守500
六武衆ーヤイチ

レベルは3攻1300守800
六武衆ーニサシ

レベル4
攻1400守700
六武衆ーカモン

レベル3
攻1500守1000
真六武衆ーシナイ

レベル3
攻1500守1500
真六武衆ーミズホ

レベル3
攻1600守1000
六武衆の露払い

レベル3
攻1600守1000
六武衆ーイロウ

レベル4
攻1700守1200
真六武衆ーエニシ

レベル4
攻1700守700
六武衆ーザンジ

レベル4
攻1800守1300
真六武衆ーキザン

レベル4
攻1800守500
攻2100守500(UP時)
六武衆の師範

レベル5
攻2100守800
真六武衆ーシエン
シンクロ

レベル5
攻2500守1400


六武衆専用魔法罠(需要がありそうなやつ)

六武衆の結束
永続魔法
ドロー補助
六武衆の理
速攻魔法
妨害回避や入れ替え
六武の門
永続魔法
パンプ、サーチ、サルベ、蘇生(紫炎)
紫炎の狼煙
レベル3以下サーチ
六武院
フィールド魔法
六武衆の荒行
デッキからSS
究極・排水の陣
通常罠
一斉蘇生
六勺瓊勾玉
カウンター罠
破壊効果無効
六武衆推参
六武衆専用リビデ







こんな感じかな?キザンがUP時は六武衆の荒行で師範だせるのは強いと思うんだよなぁ(・ω・`)

まぁ荒行は面白そうかな?


まぁ寝るかな…(笑)








それでは皆様方良い夢を……。




03:16 | 遊戯王 | comments(0) | - | - | - |
2010.10.21 Thursday

個人差


ブログとか見て回るとみんなそれぞれの個人差ってすごい違うなぁと思う(・ω・`)



カードゲームも個人差があるのは当然だけど


なんていうか個人差が違うってのは見てるのは楽しいんだよね


まぁなにが言いたいか自分でもようわからないがwwwwww



以下コメ返

ばぶさん

ありがとうございます!
バーゲンセールとかwwwwwwDBしかでてこないwwwwww








それでは皆様方良い夢を……。

20:42 | 遊戯王 | comments(0) | - | - | - |
2010.10.17 Sunday

トップ公認

朝早くから車学行って終わってから

ガンダムVSガンダムエクストリームバーサス


をやりにドンキいってからトップへ!!


てわけで久しぶりの大会!!

紙なかったから簡易で

使用
旋風BF

一回戦
チェンバ
1
ひたすらビートしてたら相手手札つきて勝ち
2
モンこなくてこっちバーンされ負け
3
ゴトバでバック割りまくってビートして勝ち
○×○
二回戦
ライロ
1
パワー負けして最後はジャッジゲー
2
我が身とか警告とかでアドとりまくって勝ち
3
ダムドゲーして勝ち
×○○
三回戦
ドラグニティ
1
シュラカルートゲーして勝ち
2
初手相手ダストだしたから返しシュラ→ゲイル→アタック→ブラストSS→トリだしてあとは相手なにもできず勝ち
○○
四回戦
BF
1
最初優勢だったがダムドゲーされ負け
2
エネコンゲー、自立行動、我が身ゲーして勝ち
3
エネコンでダムド奪って勝ち
×○○


4ー0で優勝



久しぶりにでて久しぶりに優勝したからかなりモチベあがった(・ω・`)


その後はJKさんとヴァイスめっちゃした!!


今度調整しようぜ!!!

後レントンさんのブログリンク追加しときましたー!!






P.S
ニノさん今度エネコン返し忘れてたので返しますねっ!!(・ω・`)



以下コメ返
レントンさん
相応リンク感謝です!!


修羅さん
まぁスタンいるのはめっちゃいいがなwww

23:17 | 遊戯王 | comments(1) | - | - | - |
2010.10.07 Thursday

ちょっと思案


櫃旋風について

確実に手札にカードをもってこれるてんは強いけど

最初のテンポがほんととりずらい気がしますよねー

手札に櫃があったとしても旋風がすでにあるならサーチ対象が悩むし

強謙と違い魔法罠カードをすぐ付せれるわけでもないし

結局1:1交換ならもっといいカードがある気がする……


まぁほかに櫃の存在価値があるなら話は別なのだが……




あ…メタとしてネクロいれるのは面白いなwww






ポケモンBW

とりあえずいろいろ終わって

今絶賛ポケモンを厳選中

結果的にまず育てるあろうポケモンは(新ポケのみ)


ランクルス

シンボラー

シビルドン

シャンデラ

ウルガモス

アーケオス



いまのところはこんな感じ(・ω・`)

ただ…シンボラーとランクルスかぶってんだよなぁwww


まぁいっかwww








それでは皆様方良い夢を……。

03:07 | 遊戯王 | comments(0) | - | - | - |
2010.09.15 Wednesday

STORM OF RAGNAROK


に入ってるらしいカードで


強そうだと思ったのでちょっと書き



極神皇ロキ
星10

魔法使い
シンクロ3300/3000
極星霊と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のバトルフェイズ中に相手の魔法・罠カードを発動した時、その発動を無効にし破壊することができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する極星霊と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。

極星霊のチューナーにもよるが基本的に書いてることは強い気がする…ただ発動無効がバトルフェイズのみ微妙すぎる



フリッグのリンゴ
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。自分が受けた時に発動する事ができる。自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポインタを回復し、自分フィールド上に「邪精トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。


疑似ゴーズですねつか使い方によってゴーズ以上ですよね…レベル1だからフォーミラもだせるしゴーズと違いライフは減ってないしまた帝とか植物が強化されっかなぁ………(・ω・`)








ただそれだけっ!!www



以下コメ返
ねっくす
トリはだしなさいっ!!www



ココア
なんだしwwwwww





それでは皆様方良い夢を……。

21:06 | 遊戯王 | comments(1) | - | - | - |

▲top